ヴァイスしようよ

ヴァイスシュヴァルツ関連で考えてる事を大雑把に書きたいなあ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポルン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GF 公開カードその7



ホワイトデーのお返し
1/1 トリガー:なし
あなたは自分の山札を見て《ガール》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加えその山札をシャッフルする。
このカードを思い出にする。



プリティドール 朝比奈桃子
3/2/9500 ソウル:2 トリガー:ソウルアイコン
特徴:ガール、音楽
永:
他のあなたの赤のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500.
自:[①]
あなたのターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)



緊張の訪問 不知火五十鈴
1/0/5000 ソウル:1 トリガー:なし
特徴:ガール、和服
永:
相手のターン中、このカードのパワーを+1000。



ウッカリマーメイド 笹原野々花
1/0/6000 ソウル:1 トリガー:なし
特徴:ガール、水着
自:
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のスタンドしている赤のキャラを1枚選び、レストする。



彼女の童心 椎名心実
0/0/3500 ソウル:1 トリガー:なし
特徴:ガール、和服
自:
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚、控え室に置く。
それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードをレストする
自:アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]
(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

月曜日と火曜日の公開カードです。
特定の色でパンプするとか特定の色をレストする能力が公開されましたね
特徴より色を重視するタイトル特徴なのかもしれませんね
原作の属性ボーナス等を再現したのかな?

1点バーンが見えたから最低限の詰めは一応確保出来てよかったと思います。
Lv0も山札削る手段とアタッカーが同居した心実がいますし良くなりそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/10 02:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。