ita3さんのモブブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年11月19日]
モブ倉モブ〇のWGP横浜(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ita3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会めも

ほんとうに久々に群馬でVSのショップ大会に行って来ました。
ここんとこ忙しいのと地区予選参加とで全く行ってなかったですからねぇ・・・

参加は4名なので2回戦で終了
使用デッキはお肉様。仙台のネオス抜けたデッキを見て自分のを弄ってみた仕様です。
とは言っても元々1種類しか違いはなかったんですが

1回戦:RK智花 ○
割と早々にベンチができあがり、かつ除去がうまく降ってきたので相手のフルネーム智花を焼きまくる。
序盤は1ダメづつ与えていって拮抗させ、中盤爽やかビキニで差を付け、相手7ダメ時にカードゲーマー降ってきたのでこれで決めて勝ち
まあ降りが良かったから割といい感じでした。

2回戦:KZトモノリ ○
やはりベンチが早々にできあがり安定して殴っていくのだが、相手のピン除去が4枚すべて降ってかなり除去られた。だがハンドにベンチ要因が多かったのでその都度復帰させパンチ。やはりラストに降ってきたカードゲーマーで4タテ。相手の除去が出尽くしていいたので安心して殴りにいけました。

まあ一応全勝。正直この降りが仙台でも出ていればもう少し上に行けたのにって感じですがorz
除去がきちんと仕事してくれればお肉様は強いわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/03 20:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。