ita3さんのモブブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年11月19日]
モブ倉モブ〇のWGP横浜(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ita3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
<WS>週末の大会メモ<VS>

体調はまだだめなので近場のみまわっています。
今回はちょっとだけ遠目の伊勢崎に金、土といってみました。
日曜は法事があったり用事ができたりで恒例の太田の大会は行けませんでしたが・・・

まずは金曜、WSのショップ大会
参加は4名のトーナメント方式
使用デッキはクド

1戦目:ミルキィ探偵 ×
盤面は制圧できるものの、トリガーにやたらcxを噛むため相手の打点ガン通りするorz
レベ1,2,3とキャラ展開は割と理想的にできるのだけどキャンが弱すぎて話にならないあ。押切られて負け

なんか不本意な負け方であっという間に終了。クドは何故かCX事故が多発するなぁ・・・


土曜はまたも伊勢崎でのVSショップ大会
参加は4名、デッキはお肉様

1戦目:はがない幸村(旧型)×
ハンドは割といい(キャンセルがないのはいつものこと)数ターンでベンチができあがるが、その後もことごとくベンチ要員が降り続き、地味に1~2点しか削れないので拮抗。
相手は通常Fのパートナーを2枚並べてきてF手出しで削られていく。正直サプライズ1枚いれば裁けたのだがこれがこないという悪循環
こちらも特殊F手出しとかで追いすがり拮抗して8-8でこちらターン。
ベンチにフルネーム1枚、ほかも埋まっている状態だったので温存していたカードゲーマーで決めに入る
が、一発目相手9点でファイヤーが入り全滅、返しは相手が4000でパートナーなしの状態
2回殴られこちらも9点、ここで4500以上が降れば勝てるというかほとんどそうなんだけど・・・よりによってここで降ってきたのがカウンターの防御4000orz。殴られ死亡・・・
ちなみに次のリングインがピン除去だった。

2戦目:デート・ア・ライブTD ○
なんかベンチもハンドも完璧すぎて、星奈があらぶりまくり大差で勝ち

お肉様は回れば鬼だけど不安定なんだよねぇ・・・今の鳩には安定して勝てそうにないわ
週末も東京はいけないので地元周りだなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/03 17:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。