ita3さんのモブブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年11月19日]
モブ倉モブ〇のWGP横浜(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ita3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モブ倉モブ〇のWGP横浜

初日は体調不良もあって2日目のみ参加

まずはWSネオス、権利書なしなので0回戦スタート。
デッキはマクロスF

0回戦:対ゼロ魔ルイズ ×
レベ0回ってストックためていくも今回は逆にレベ0ばかりくるのでレベ1でじこる。
レベ2でチェンジ成功、場を固めていくも相手の早だしルイズが3体ほど出てきて回復、此方はリフレ後か見合わなくってランかが落ちないため回復できず、ルイズは潰していくものの打点差が追いつかない
結局リフレ後早いうちにcxがめくれまくってしまい打点が止まらず押し負け

ってここでWSは終わりですorz
これでita3からモブ倉モブ〇へと落ちましたw
会場キャパが参加実数に追いついてなくって調整する場所もないためvs開始まで1回のカフェで負け組みと時間つぶしw
その後受付してVSジャパンカップへ参加
大幅に遅れて大会開始です。
使用デッキはいつものBTS星奈です。

1戦目:ASHシャオメイ 〇
先攻で開始
相手の振りが弱かったので有利に展開。ベンチが完成していたものの数回やかれてベッコリ、だがすぐにリカバーできさわやかビキニで連パンとって勝ち
相手のファイヤーが振ってきたのが終了間際だったので助かった

2戦目:ET金森 〇
またもじゃんけん勝利で先攻
当たりたくはなかったがまだデッキに不慣れだったのとこっちの振りが完璧だった♪
運のよさでごり押し勝利

これでモブ倉ita3くらいには回復w

3戦目:SHカグヤ(でいいのかな?)〇
またまたじゃんけん勝利で先攻
ベンチを作るもファイヤーで流される、がリアニスパークしてまたリカバー
除去もいい感じで回ってくれたので安定して勝利

とりあえずただのita3に戻ったw

4戦目:MRRミミ(エフェンさん) ×
ここまで来ると相手が妙に強くなってくるのは仕方ないよねw全国pだし
ここで本日始めてのじゃんけん負けの後攻
そして今日始めてキャンセルが引けたwww
でもファイヤーに3回降られたらごめんなさいするしかありませんでした
それでもカードゲーマーさえ引ければ何とかできたんだけど4枚すべて山の中でしたとさ(苦笑

5戦目。.hack//Link×
またもじゃんけん負けて後攻・・・いやな流れだな
初見のデッキで内容がまったくわからないw
序盤だ点差つけられ危険域に来てしまったので仕方なく温存していたカードゲーマーで追いすがる。
しかし今度は爽やかビキニが一枚も見えてこない、アタッカー不足に最後までなかされかなり差をつけられての敗北

ここで終了、またモブ倉に逆戻り・・・
ジャパンカップはエフェンさんが優勝した模様、おめでとうございます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/19 03:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 満月 さん [2012/11/19 22:01]
2日目お疲れ様でした。1日目来られなかったみたいで、残念です・・

1日目のキャラカップ、優勝取りましたよ~^^
かっぱ ita3 さん [2012/11/20 11:41]
満月さん<優勝オメ!
全国ガンバ