至高のデッキを求めて

ヴァイスメイン。
半分くらいのタイトルはガチデッキ組んでます。
ヴァンガ、カオス、遊戯王、ゼクスはデッキがある程度のライトプレイヤー。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゅーでい@
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【開封結果】P4U 6ボックス

P4U来ましたわぁ~

とりあえず安定のエクストラは6BOX。

【開封結果】
LV3 悠 ホロ1-通常2
LV0 ななこ 3-5
Lv3 ラビリス 3-2(サイン1枚)
LV0 アイギス 1-2
LV0 雪子 1-4
LV3 直斗 1-4

メイン所だけ。
集中アイギスとLV3の悠が4枚そろわなかったのが痛いです。
他はかなりいい出方だったんじゃないでしょうか?
LV3ラビリスは全部の箱から出てくれました。
サインうれしいですねー(SAOのTDは25個買ってサインなかったのに・・・)

デッキの調整もしました。

@ジュネス
→LV0に35アンコななこ4枚と集中雪子2枚を追加
大幅な変更点はなし。ジュネス応援は足立の赤優先。集中雪子はお試し投入しました。
集中はあまり合ってないかもしれません。ジュネスとレベル応援ななこを使ったほうが回りがいいです。
もうすこし回してみて集中がよさげなら
ジュネス1枚、応援足立3枚→集中雪子1枚、応援陽介3枚
に変更する予定です。

@和服扇子
→集中雪子3枚と7000アンコ雪子4枚を追加
やっと大爆笑から卒業できました。あんまり好きじゃなかったんですよね。
安定感がかなり上がりました。贅沢を言えばCIP回復持ちの雪子ほしかったww

@スポーツ処刑
→集中アイギス3枚、Lv2ちえ3枚、LV1エリザベス4枚を追加
クロックアンコ強すぎるwwwww現状ではゲート使ってますが、ソウル2に変更も考えています。
LV1で3面6000ラインと助太刀があるのでそこそこ盤面が残ります。
クロックアンコでクロック増やして処刑が打てるの楽しいですね。
LV1のチエちゃんは9000出るんですがイマイチ。もう少し回して調整したい。


今回の追加で全体的に回りがよくなりました。ペルソナかなり強くなった気がします。

あと新規でロリコンデッキ、ラビリスデッキも組みました。
こちらはガチ調整中なので後日公開したいと思います。

ソードアートオンライン発売するまでに調整終わらせないと・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/10 12:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。