至高のデッキを求めて

ヴァイスメイン。
半分くらいのタイトルはガチデッキ組んでます。
ヴァンガ、カオス、遊戯王、ゼクスはデッキがある程度のライトプレイヤー。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゅーでい@
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【開封結果】遊戯王&ヴァンガ

ちっす! にゅーでい ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はコンビニでパック売ってたので買ってきました!
遊戯王はタキオン、ヴァンガは凱旋です!各10パックだけですが・・・(ーー;)


@遊戯王
タキオンギャラクシー×10p
結果:
爆征竜 タイダル スーパー
流星のセスタス ウルトラ
激流蘇生 レア

初タキオン!しかも前情報なし!
水?多めなんかな?タイダルと激流蘇生ははたしてガエルに入るのか・・・・?
でもタイダル強いね。
ブリドラとか青氷とかサーチできるんだね。セスタスはファイルにどーーーーん!

@ヴァンガード 騎士王凱旋 ×10p
結果:
RRR ヒミコ
RRR イワナガヒメ
RR ワイバーンガルド

RRR2枚とかマジ歓喜!
ボックスでもヒミコでてるのでジェネシス組みたいですねー
でも完ガ1枚もないんだよなぁ・・・

あと今回は完ガ投げ売りですか????
ボックス開けたら3枚完ガだったんですが(ーー;)
完ガ全然持ってないから歓喜!!!!


次はsaoとかいってどんだけあけてんねん・・・・・(^ω^)

終わり




登録タグ:

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/19 12:59
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。