白黒さんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のロジックが言っている(笑)

はい。

俺のロジックが言っている(笑)

って題名でラクロジのブログ書こうと思います(笑)

アニメのあるロジカリストがよく言ってますよね(笑)アニメ見れば、多分わかりますよ?

では、大会レポ行きますね

2016年1月31日(日)

場所 松戸 ホビーステーション

参加人数 9人

使用デッキ モノリウム(クロエの方)のスタートデッキ

1戦目 抹消者(イレイザー)さん
相手の使用デッキ ジスティア 黄 デッキ

勝ちました

教えながらデュエルでした。
色々間違えてたので、基本だけ教えました。クロエのレベル4(スタートデッキでは2枚しかない奴です)のパワーはヤバかった。オーラ勝負じゃなきゃ負ける気がしなかった。

攻める側だとロジックドライブ使うのは絶対かな。

2戦目 ニコさん
相手の使用デッキ モノリウム 緑 デッキ

負けました。

そりゃ~負けるさ。相手、ブースターのカード入れて、ガチデッキに近いし。

ブースターのレベル4のクロエはいじめです。

3戦目 山下さん
相手の使用デッキ ジスティア 黄 デッキ

引き分けでした

なんと引き分けという結末。

時間切れ引き分けなんだけど、お互い、奇跡なドローしてさ、オーラ勝負じゃなきゃ負けるって時にパラドクスカードひくとか、もう運ゲーでした。


結果 1勝1敗1分

初大会でしたが、あえてスタートデッキで出ましたが、ここまで戦えるとはびっくりでした。

大会前の予想は全敗でしたので‥

さてさて、次はどうなるやら?。゚(゚´Д`゚)゚。

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/11 20:03
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。