白黒さんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今晩にゃ~(笑)

勢いでブログ書いてます。

いや~自分、TCGやりすぎかな~と思ってて、ちょっと今後どうするか書こうかな?って思って書いてます

モンコレ

終わったけど、フリプはできるようにデッキはそのままにしてる。ネオスタ、オープンどちらもいけるよ?(笑)

ヴァイス

今メインでやってるTCG。大会は仕事が休みの時に出るみたいな。フリプはやる方がいるからなんとかなるしね。

chaos

一時的やってたかな。多分、ルール思い出さないとできないレベルです(笑)欲しいタイトルでたらやるかなって感じ

Vスパとコロッサス

終わったTCG。あるが、やる気ないので封印しやす

パズドラTCG

一時的やってた。仕事を変えてから買ってないため、事実上、引退しやした

クルセイドとバトスピ

好きなタイトルが出たから買っただけ。やる気ないのでやらないかな。

ドレッドノート

周りのダチがかなりハマってやってるからやってみたくなったが、デッキ作ってる途中で止まる。

てか単品売ってる店が少ない(>_<)

う~ん、フリプやるレベルかな。
大会はでるかは微妙


遊戯王

完全に引退した。シンクロまでやってた。
漫画やアニメや映画は見れたら見る感じ。
実は次の映画の前売り券買ってるからプロモカード持ってたりする(笑)


さて、これぐらいかな。
意外に多いくせに長続きしてないな~(笑)

始めるかもしれないTCG書いとくね

プレメモ

がっこうぐらしが出るから。コレクターで終わるかも。

バティファイト

ダチに誘われたのとミルキィの声優が出てるからアニメ見てるから興味出たからかな。でもやるかはわからん

ヴァンガード

バティファイトと同じでダチに誘われた。
アニメは見てないが、月ブシで漫画は読むレベル。やるかはわからん

ラクエンロジック

めっちゃ、気になってます。ブシが出すTCGだからってのもあるけど、面白そうなんだよね。聞いた話ではドレノやヴァンガードに似てるとかあくまで噂だが。
やる確率は高いです。アニメも土曜に見てるし(笑)ロジカリストになるかな(笑)




まあ、こんな感じ


あ、TCGじゃないけど、アーケードのカードゲームも書こうかな

WCCF

かなりやってます。TCGより金かけてるな。サッカー好きだからさ。やめれないよ(笑)

始めるかもしれないアーケードのカードゲーム

ドラゴンボールヒーローズ

めっちゃ興味ある。ドラゴンボール好きだからね~前、クリリンパーティーの動画見てから興味出た。
やる確率、高いかな。

戦国対戦

興味あるレベル。戦国武将は好きな武将いるけど、鎌倉時代や平安時代の武将出して~って思ってる。出ないと思うが。
やるかは微妙。


他にも興味あるアーケードのカードゲームはあるが、興味だけあるレベルなんだ。

こんな感じ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/11 01:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。