白黒さんのブログ

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のカード ミルキィホームズ

昨日は4枚、紹介されました。

1枚目

浴衣ドレス コーデリア

青 レベル3 コスト2 パワー9500 探偵 スポーツ

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

自 [①] この能力は1ターンにつき、1回まで発動する。あなたのカードがレベル置き場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から2枚まで見て、カードを1枚
選び、手札に加え、残りは山札の上に置く。

青のレベル3のコーデリアです。
能力は回復とドローです。回復は予想してましたが、2つ目の能力はびっくりでした。1枚は手札で残りは山札の上ってある意味、強くない?

2枚目

突撃の襲撃



レベル2 コスト2

イベント

あなたは自分の手札の、「浴衣ドレス コーデリア」か「 オーバードライブ!橘田 いずみ」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。このカードを思い出にする。

青のイベントです。
レベル3のコーデリアか実写版のカードを出せるイベントです。実写版の能力しだいでは、バケるかもしれません。

3枚目

深夜のお茶会 コーデリア

青 レベル1 コスト0 パワー4500 探偵 スポーツ

永 他のあなたの〈探偵〉のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。

自 このカードのバトル相手が↓した時、あなたのクライマックス置場に「修羅の王様」があるなら、自分の山札を見て(スポーツ)のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

青のレベル1のコーデリアですね。
1つの能力はパンプアップ。2つ目の能力は(スポーツ)のキャラをサーチですね。2つ目の能力はスタンのデッキにいいと思いますよ?


4枚目

修羅の王様



クライマックス

永 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウル+1。
(このカードをトリガーした時、あなたは、1枚引いてよい。)

青のクライマックスです。
青のレベル1のコーデリアの対応クラマです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/04 21:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。