白黒さんのブログ

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィのTD買ったよ。

実は発売日に買いにいけたので、予約してたTDを買ってきました。

4つ買いましたが、サインが1つだけでました。

ネロのサイン入りでした。

ミルキィではネロ好きなんで、良かったです。

TD見て思ったことは、集中は?でした。ミルキィに集中を増やして欲しい。

ブースターに期待かな。

テラフォは買う予定だけど、ミルキィを頑張ってるのでまだ買えない( >_<)

登録タグ:

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/01 10:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2015/03/01 14:44]
集中は流石に高望みでしょ……まぁ確かに立ち集中+2000でもいいから何かしら集中をばらまくってのはいいと思いますが
そういう意味では最近のTDのLv3がcip回復持つ割合高いのはいいと思います

ただ《特徴なし》て……(=ω=`
無題 白黒 さん [2015/03/07 13:33]
冷音@さん)コメントありがとうございます(o^^o)返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
確かにTDだと高望みですね。
ミルキィのTDのレベル3は特徴つかなきゃ、役にたたないカードです。まあ、アニメを再現してるのかもしれませんが‥