白黒さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おとといのカード ニセコイ

おとといのニセコイは4枚、紹介されました。

1枚目

解せぬ出来事 千棘

赤 レベル2 コスト1 パワー7500 令嬢 鍵

自 他あなたの、〈鍵〉か〈武器〉のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

自 [①] このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが↓した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て〈鍵〉か〈武器〉のキャラを1枚選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

赤のレベル2の千棘です。
パンプアップ能力と山札サーチ能力もちのキャラです。
2つ目の能力はリスクがありますが、なんとかなるかもしれないので、サーチ能力はいける可能性はあるかもですな。


2枚目

恋愛は苦手 千棘

黄 レベル0 コスト0 パワー500 令嬢 鍵

自 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

起 [あなたの思い出置場にある「約束のペンダント」を1枚控え室に置く]
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。

黄のレベル0の千棘です。
応援能力と思い出コストのパンプアップ能力があります。

2つ目の能力のパンプアップ能力ですが、1コス払ってニセコイデッキの必須イベントのカードが思い出にあって、1枚控え室に置かないと使えないですが、さほど、リスキーではないと思います。イベントの枚数によりますが。

3枚目

優秀なヒットマン 誠士郎

緑 レベル1 コスト1 パワー6000 武器

自 このカードがアタックした時、あなたは自分の山札から1枚を公開する。そのカードが〈武器〉か〈令嬢〉のキャラなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。(公開したカードは元に戻す)

自 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]
(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

緑のレベル1の誠士郎です。
パンプアップ能力とアンコール能力を持ったカードです。
能力を使えば、レベル1でパワー8000の優秀なアタッカーでアンコールもち、いいね~

4枚目

水着の誠士郎

黄 レベル1 コスト0 パワー6000 武器

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを→する。

黄のレベル1の誠士郎です。
はい、弱い。別に能力いらない。能力なしのバニラでいいような気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 08:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。