白黒さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード ニセコイ

今日のニセコイのカードは3枚、紹介されました。

1枚目

モーレツアタック 万里花

青 レベル3 コスト2 パワー10000 警察 鍵

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

自 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「交わした約束」があるなら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置き、次の相手のターンまで、このカードは次の能力を得る。「永 このカードの正面のキャラの、ソウルを-1。」

青のレベル3の万里花です。

回復持ちですね。

それと2番目の能力はアタックして、クラマがあると発動する能力。

まあ、あるといいかな。レベル。-1は強いと思うけど、能力発動のタイミングによりますね。

2枚目

交わした約束



クライマックス

永 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(このカードをトリガーした時、あなたは自分の控え室にあるクライマックスを1枚選び、手札に戻してよい。)

青のクライマックスです。
1枚目に書いた万里花の能力に必要なクライマックスですが、クライマックスの能力が優秀です。
クライマックスを1枚、手札に戻せるのはでかいです。

3枚目

約束のペンダント

赤 レベル1 コスト1

イベントカード

あなたは自分の↑しているキャラを2枚選び、→する。2枚→したなら、あなたは自分の控え室にいる〈鍵〉のキャラを2枚選び、手札に戻し、自分の手札から1枚選び、控え室に置く。このカードを思い出に
する。

赤のイベントカードです。
「約束のペンダント」は全色出そうですね。ニセコイでは必須なイベントになるかな。

キャラ2枚→して2枚キャラ戻して、1枚捨てる能力か。まあまあかな。ただ、このカードを思い出にしなきゃヤバいカードがあるなら、4枚いれるレベルかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/11 19:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。