白黒さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード ニセコイ

今日のニセコイのカードは3枚、紹介されされました。

1枚目

お風呂上がりの千棘

黄 レベル1 コスト1 パワー6000 令嬢 鍵

永 他のあなたの〈鍵〉のキャラが2枚以上なら、このカードのパワー+1000。

自 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

黄のレベル1の千棘お嬢です。
〈鍵〉のキャラが2枚以上ならパワーが+1000で、アンコール持ちね。
すこぶる微妙。てか弱くね?

2枚目

深まる友情 千棘

赤 レベル3 コスト2 パワー10000 令嬢 鍵

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。

起 [① あなたのキャラ2枚→する]
そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。[自 このカードのバトル相手が↓した時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい]

赤のレベル3の千棘お嬢です。
あ、やっぱり出たね。回復持ち。
てか1コストとキャラ2枚を→して、その能力、強くね?ってこの能力、なんかでやられた気がする。確か、いたよね?赤のレベル3でこの能力があるタイトル。

3枚目

初コイ 千棘

赤 レベル0 コスト0 パワー1000 令嬢 鍵

自 他のあなたのキャラが↓した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

起 集中 [①] あなたは自分の山札から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の〈鍵〉か〈武器〉のキャラ1枚を選び、そのターン中、パワーを+2000。


はい。赤のレベル0の千棘お嬢です。
集中持ちだね。この集中、強くね?パワー+2000でしょ?強いと思います。


はい。3枚の千棘お嬢でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/07 20:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2014/08/07 20:47]
コメント失礼します

千棘の下の効果はまどマギの杏子と同じですね
まあ、向こうは控え回収あるためほむら吊り上げて後ろレストするんであまりこの効果使われませんが
無題 白黒 さん [2014/08/13 21:11]
佐々木さん)コメントありがとうございます。だからか。最近、まどかマギカとよく対戦してたからか。なんかよくやられてる感じがします。