白黒さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード ニセコイ

今日のニセコイのカードは3枚、紹介されました。

1枚目

乙女心 小咲

青 レベル3 コスト2 パワー9500 お菓子 鍵

永 記憶 あなたの思い出置場の「約束のペンダント」が2枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。

永 他のあなたの〈鍵〉のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を見て〈鍵〉のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

青のレベル3の小咲ちゃんですね。
正直の感想を言います。微妙。
山札サーチとパンプアップはいいとして、はやだし能力は入らないよ。かわりに回復入れて欲しかった。青だからかな~って思ってみるよ

2枚目

水着の小咲

緑 レベル1 コスト1 パワー4500 お菓子 鍵

永 応援 このカードの前のあなたの〈鍵〉のキャラすべてに、パワーを+X、XはそのキャラのレベルX500に等しい。

起 [あなたのキャラ2枚を→する]
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える[自 記憶 このカードのバトル相手が↓した時、
思い出置き場に「約束のペンダント」があるなら、あなたは山札の1番上のカードを引き、ストック置き場に置いてよい。

緑のレベル1の小咲ちゃんですね。応援とストック置き場を、ふやす能力ですね。普通やな。

3枚目


約束のペンダント

青 レベル1 コスト1 助太刀

イベントカード

あなたは自分の〈鍵〉のキャラを選び、そのターン中、パワーを+3000。このカードを思い出にする。

青のイベントカードだ。約束のペンダントのちがうバージョンですな。
なかなかいいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/01 23:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。