白黒さんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード ニセコイ

今日のニセコイのカードは3枚、紹介されました。

1枚目

水着の千棘

黄 レベル2 コスト1 パワー7500 令嬢 鍵

永 記憶 あなたの思い出置場の「約束のペンダント」1枚につき、このカードのパワーを+1000。

黄のレベル2の千棘お嬢です。
トライアルに入っている「約束のペンダント」がやっと、いかせるカードが出ますね。千棘お嬢は黄色だけかな?って思いました

2枚目

ニタモノ楽

青 レベル0 コスト0 パワー1500 動物 鍵

永 他のあなたの〈鍵〉のキャラすべてに、パワー+500。

自 [手札を1枚控え室に置く]
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室にある「約束のペンダント」を1枚選び、手札に戻す。


青のレベル0の楽です。応援に似た能力とイベントサーチですな。また「約束のペンダント」ですね。なんか、キーカードくさいな~って思えてきた。てか、楽の特徴に動物が加わってません?前なかった気がする。俺の勘違い?

3枚目

秘密の場所で 小咲

青 レベル0 コスト0 パワー1500 お菓子 鍵

永 相手のターン中、相手のキャラが3枚以下なら、このカードのパワーを+2000。

自 記憶[①] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの思い出置場の「思い出のペンダント」が2枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て〈鍵〉のキャラを
1枚選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


青のレベル0の小咲ちゃんですね。
多分ですけど、このカード、エラッタになるんじゃないかな?「思い出のペンダント」って所、「約束のペンダント」じゃないかな~って思いました。もしかしたら「思い出のペンダント」っていうカードもあるかもだけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/31 20:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ひつね さん [2014/07/31 21:33]
失礼します。
公式見たら早速、思い出のペンダント早速エラッタかかったみたいですね。
無題 白黒 さん [2014/08/02 10:51]
ひつねさん)コメントありがとうございます。やっぱり、エラッタかかりましたね。まだ発売してないから良かったですが、発売してからだと大変ですもんね