白黒さんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード クレヨンしんちゃん

今日のクレしんのカードは5枚です。

昨日より、増えとる‥(>.<)イジメか?

1枚目

未来のために しんのすけ

赤 レベル3 コスト2 パワー10000 家族 幼稚園

永 他のあなたの、〈家族〉か〈幼稚園〉のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが〈家族〉か〈幼稚園〉のキャラなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する。公開したカードは元に戻す。)

自 このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「未来はオラが守る」があるなら、あなたは相手の控え室のカードを1枚まで選び、山札の上に置き、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。


ブースターばんのレベル3のしんのすけです。昨日書いた野原一家は全員、黄色というのは取り消します。回復能力はないけど
、ダメージとパンプアップ能力は強いと思います。

2枚目

未来はオラが守る

クライマックス



永 あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウル+1。

このカードがトリガーした時、あなたの控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してもよい)


クラマですね。1枚目に書いたレベル3のしんのすけと組んだら、パワー+3000だね。強いね。

3枚目

大暴走 マサオくん

赤 レベル2 コスト2 パワー9500 幼稚園 泣き虫

永 あなたの後列のキャラが1枚以下なら、このカードはアタックできない。


マサオくんだね。
強い方じゃない?能力はまあ、しゃあないけど。

4枚目

ケン&チャコ

赤 レベル2 コスト1 パワー8000 メガネ 科学

自 [②] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたの控え室のカードをすべてを山札に戻し、その山札をシャッフルし、相手のレベル1以下のキャラを1枚選び、思い出にする。


あ、弱すぎ。ダメカードだ。能力がダメすぎる。山札が5枚以下で発動でレベル1以下を思い出ってダメすぎだろ

5枚目

わたあめ犬 シロ

黄 レベル0 コスト0 パワー3500 家族 動物

自 相手がレベルアップした時、このカードを控え室に置く


うんと、このシロの能力ってどうなの?訳わかんね~~デッキ圧縮のためか?謎だ。


はい。5枚書き終わりました。疲れたなりよ。

明日、また増えないよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/01 20:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。