こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年の瀬の大掃除!

どうも、大掃除中のこっぷです。

こっぷは、大掃除していて気づいた。。それはカードの山!山っ!!山ぁっ!!!
俺こんなにカード買ってたんだ。。。
来年は自重しないと、ちょっと買いすぎやね。
てか、どこにしまっておこう。
そんなす場所ないやん!
とりあえず箱にまとめて実家に持って行くか。。。
でも明日おねー帰ってくる、どうしよう!
またオタクって罵られる、キャー!

みなさんは、カードどこにしまってます?
是非、参考にしたいです。。。

以下雑記。。。
29、30日とRadio Crazyに参加してきました。
2日間テンション上がりっぱなしで、幸せよ!
1日目はWITHE ASH、BRAHMANが良かったよー。
のびた成長したな。。。
Rush Ballの時より一回りでかくなったんじゃない。
BRAHMANかっこよかったな、カリスマや!
2日目はとにかく凄い人、熱気、テンション!
あれで7800円はお得すぎじゃね?
ナッシングズが1番テンションが上がった!
ヒャー、ツアー行きてぇなぁ。
MWAM、サカナ、BBSのテンション!
川島さんも元気そうでよかったですね。
早く治して復帰してほしいです。
アジカンはセトリ、かなりチャレンジしてたな。

そういや、ナッシングズが後期のサイコパスOPに決まったらしいですね。
腹声よりは、期待できるっ!
1月はよ!

ではでは。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大掃除  Radio Crazyに行ってきた!  モモルル、ジャンルはJ-POP!J-POPの限界を見た!でも面白いだけだった。  のびたの成長に関心!  とーしろう先生のトークテーマは「一休さん」。30日にジェラシーを感じる先生。  NCIS、Spirit Inspirationからもうガンガン!  MWAM→サカナ→BBSの流れ、熱気、人、テンションが凄い!  AKG、消したり何だりする曲で終わり!  腹声の次はナッシングズ! 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/12/31 15:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。