こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ【WS ロボティクスノーツ】

こんばんは!

最近、マルッとしてきたこっぷです。

先週発売された、ロボティのデッキを考えているのですが、まぁ難しい。
黄色はメイン色で他の色がねぇ。
青→レベ0、レベ1で必要。
赤→レベ0、レベ2、レベ3で必要。
緑→レベ3で必要。
自分は、こんな感じかと思います。
そんで構築してみたところ、黄赤t青緑のデッキにしてみました。
レベ0:はおさんぽ愛梨でアンコール。
レベ1:キルバラさんでアンコール&スコールでやりきる。
レベ2:あきちゃん登場!ガンツク1で守る!チェンジは出来たらいいな。
レベ3:淳和ちゃんでパワー押し!
上の通りに回ったら最高の形ですね。
集中はドローよりソウルを採用。
山札残り5枚以下で登場も、ソウル集中を使えば何とかなるものですね。
あと感じたことは、詰めが弱いことですかね。
どうも自ターンパワーバカな感じです。
ロボティのデッキ構築は楽しいですし結構おすすめですよ。
色々なデッキと対戦してもう少し調整できればと思います。


以下雑記。。。
Radio Carzyの全アーティストが発表されましたね!
最終追加で、Brahman、Boom Boom Satellites、フジファブリック、モモールルギャバン!
全部見たい!見たいよ俺!
BBSとか絶対新曲やるっしょ!
1月にアルバム発売するしね。
サカナクションも新曲やるっしょ?
1月にシングル発売するし!!
やっべー、これ楽しみだわ!楽しみだわ、これ!
チケットは2日通し券をゲットしたので、2日間楽しむぞ!
まだ、各プレイガイドで好評発売中なので皆様是非!
Don't miss it!

ではでは。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ロボティクス・ノーツ  シャさん  Radio Crazy  おかん、マギを見る!→  マギが面白いと俺に語り続けるおかん。  モルさん=いい戸松  アスナ、アナルもいい戸松  コーティカルテは。。。  マルッ 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/12/03 00:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2012/12/03 01:20]
コメント失礼します。
ロボノの構築むつかしいですね
自分は赤青t黄にしようと思います。
黄色はおさんぽ4、Lv3とあきちゃん4
で回そうと思ってます。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/12/04 21:25]
ほむみ様

コメントありがとうございます!
赤青黄は必須色ですよね~。
黄色は、レベ1のキルバラ対決も使えますよ!
経験持ちでアンコールつきなので腐らないですよ。
難しくて構築のしがいのあるタイトルですよね。
無題 12 さん [2012/12/06 00:30]
先生、おれもカードしたいですヽ(;▽;)ノ