こっぷさんの日記。

ヴァイス、Chaos、趣味のこと色々更新中!
MUSEよりμ's推しの新米Pでもある。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こっぷSUN
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショッキングな姉【WS ビビッドレッド・オペレーション】
ヴァイスシュヴァルツ参戦決定!『ビビッドレッド・オペレーション』
ヴァイスシュヴァルツ参戦決定!『ビビッドレッド・オペレーション』2013年1月MBS、TBS、CBC、BS-TBS(アニメイズム)にて放送開始が決定!電撃20年祭で公開されたPVも話題を呼んだ期待作が先日ヴァイスシュヴァルツに参戦す...

こんばんわ!

最近、姉に「コップってオタクなん?キモッw」っと罵られたコップです。

いや、ねーさんw
俺のことオタクって知ってましたやんw
てか、あなたも怪盗セイントテール、レイアース、カードキャプターの本集めてたやんw
そこまでオタクとは思ってなかったってwww
ねーさんは開けてしまったらしい...
パンドラの箱【Amazon】の箱を!!!
中には杏子ちゃんのフィギュア。
ねーちゃんいわく、美少女フィギュア=救いようのないオタクらしい。
ねーちゃんの評価、ガタ落ちよ!
でも、俺あきらめへんで!
おねーに絶対まどマギ見させちゃるっ!


ビビッドがWSに参戦らしいですね。
アニメがまだ始まってないのに大丈夫か?
こけないか?
サイコパスも早出し感あったしね。
サイコパス面白いけどね。

てか、ジョジョをWSにはよ!ブンケイはよ!
イベントカード「ノミっているよなぁ、石仮面」とか色々あるやん!
クライマックスは「山吹色の波紋疾走、気化冷凍法」。
いけるっ!ブンケイいけるぞっ!
今後の発表タイトルがたのしみですね!

今日は月曜日、では。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ビビッドレッド・オペレーション  ねーちゃん  グッスマの杏子ちゃんのできいいよね!  俺の威厳  ジト目で見られて  汚物は消毒だぁ!  ジョジョの奇妙な冒険  ノミっているよなぁ 

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/05 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。