ニナの、明日はきっと勝てるはず

早く強くなりたいひよっこマインドブレイカーが、デッキや見解等をさらして意見を求めていく場所です

拠点は梅田のカードショップパラレル。
時折、カリントウのヲタロード店にも顔を出すかもしれません
メタ読みや、プレイング等、教えてくれる優しい方大募集ですっ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こいつは大変だなあと
アクエリアンエイジ 冥烙の門発売!
■メインビジュアルは「狗神煌」先生と「CARNELIAN」先生によるダブルメインビジュアル!メインビジュアルをご担当頂くのは、『生徒会の一存』、『えびてん※アニメ化決定!』の「狗神煌」先生と『PARA-SOL』、『桃華月憚...

買いましたよ~
買いましたよ~
買いましたよ~

青へのアンチっぷりがかなりすごいなあと
確かにそれがなかったら青独走なんですけど

もとより赤と青を組むつもりだったのですが
巫女さんに光が当たらない・・・
こんなんで大丈夫かなあw

友達に
「もしかして、城壁使うん?」
って聞いたら
「あったり前やん」
って言われて撃沈
中盤以降青で黄色に勝てんのか、これ・・・
どうなんでしょうか


現状に沿った青デッキは、上手な方々のあげてくれるレシピを見て勉強ですね!

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/22 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター あすぎめむい さん [2012/06/22 16:38]
自分も早く買いたいです。

自分はそれでも青を使いますね。

初心者ですけど頑張ります。
無題 蜷 さん [2012/06/22 16:47]
>あすぎめむいさん

自分も後に引けないですw

3箱でラーズグリーズ1、ランドグリーズ2、スルーズ0とは一体・・・

絞られているのかな?
無題 蜷 さん [2012/06/23 15:05]
すみません、城壁で青は止まりませんでした

公式のQ&A、ヴァルキリージャベリンの項目を参照していただければ
なんとなくわかっていただけると思います