ニナの、明日はきっと勝てるはず

早く強くなりたいひよっこマインドブレイカーが、デッキや見解等をさらして意見を求めていく場所です

拠点は梅田のカードショップパラレル。
時折、カリントウのヲタロード店にも顔を出すかもしれません
メタ読みや、プレイング等、教えてくれる優しい方大募集ですっ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうもどうもはじめまして

もうすぐ冥烙ですね〜

気が早い?
いえいえ、今からモチベーション上げてかないと、いつどこで無駄遣いしちゃうか分かったものではないなあと

えー、これが初めての日記なので、みなさん初めましてですね

赤蜷と申します

「蜷」はニナって読むんですよ。びっくりですね

デッキは白、赤、青
まだアクエリのアの字もロクに綴れない弱虫ですが、これから強くなっていけたらどんなにいいか

弱虫が強くなったらきっと強虫ですね。日本語にもアクエリのテキストにも、日々翻弄されます

冥烙メインビジュアルをどう使っていくか、腕の見せどころと、見せる腕も無いのに息巻いておいて、今日は失礼させていただきます

次は使い込んだ赤でもさらしてみよう!

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/31 08:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター あすぎめむい さん [2012/05/31 18:47]
コメント失礼します。

自分はアクエリを2月から始めた人なので、相談に乗ってくれるとうれしいです。

メインネームはダークロアの人たち、エリ、カリディア、オアンネスなどです。

二ナさんはメインネームは何を使っていますか。
無題 蜷 さん [2012/06/01 07:57]
>>あすぎめむいさん

コメントありがとうございます!
誰かからコメントしてもらえると思ってなかったので、びっくり&嬉しいです

私は白、赤、青をやっていて、

白は里山、保険のスーパー女子高生

赤はチャルチ、サブアタッカーに竜神

青はミーア、レミリアにサブのヴェルヘルミナ1枚ってところでしょうか

緑はなかなか序盤の難しい色だと思いますが、がんばってくださいね!