空の紅き月ver.TCG

空の紅き月TCG専用ブログ
やってる作品はWS.Chaos.VG.VSです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しっぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
辰子PTデッキレシピ

|^・ω・)/ ハロー♪

ルー&釈迦堂を使わない辰子PTのレシピをひたすら考えてたのでそのレシピになります
デッキ投稿で書いたの初めてなので
このツールの使い方あってるのかわかんないのでそのへんはご勘弁を・×・

個人的に辰子と姉妹の2面貫通はルー&釈迦堂を1枚裏にしてって感じで
なんかしっくりこないのでこの形を考えました。

正直制作側からしたら上記の形にして欲しかったんだろうけども
カードゲームなんだし何が間違ってるとかないと思うんでこのような感じです

まだ実際制作段階なのでいろいろ試してる途中です。
アイデアがあったら何かコメントしてもらえると助かります(´∀`∩)

■個人的に考えてる事
・キャラ・EXの枚数の調整
・凹むを1→2枚へ
・ペナルティの採用
・セット全割を抜いてのチョップを2枚へ

■注意点
美少女百代はEXのアニメ版を出してる時はバック3枚送りが発動しないので注意してください

また変わったら書きたいと思います。
でわw

登録タグ: 真剣で私に恋しなさい!S ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 874 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。