ねくらびさんのブログ

ファンタズマゴリアについて戯言書いたり、レシピをメモるために適当に更新するだけ……

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年03月09日]
名古屋公式(0)

[2013年02月21日]
ビーズ型ルルシェ(0)

[2013年02月17日]
知由岐レシピ()(0)

[2013年01月21日]
東京公式スイス&バトラレポ(0)

[2013年01月17日]
仕方ない(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ねくらび
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭バトラレポ@ファンタズマゴリア

感謝祭のバトラでのレポ(* ̄ω ̄)ノ

使用エース:Rフィオネ(´・∀・`)ノ

崩すのは確定してるしレシピも一応今度あげとく←

最初は百代でバトラ参加しようと調整してたけど、なんかなー?(´ω`;)となって急遽Rフィオネの武下げ波状を作成♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

てことで、練られてないデッキで参加。
確実にEXについてはもう少し改善の余地はあった(´;ω;`)

さて。
いい加減にレポ

2.0瑚太郎×
1戦目から武高い……\(^o^)/
中身としてはキャラ3展開はできたけど、バトルは1のみ……。どうしろと?

百代◯
また武高いのか……\(^o^)/
武知殴りしてきたからその地味なバックと、相手のフルタップに無防備なげて下げた分にあわせてごり押し空で勝ち
相手が前衛の麻衣ちゃんとかの武パンプキャラ残してたら負けてた(-ω-;)

マヨ◯
武が3まで下がったか、やっと。
相手のBL作家に怯えるも引いてないみたいで、既視感でのサーチをし作家を出してきたターンに信念のあいことばを上から無防備投げて卵投げたりした。あと空も。

リリィ×
武2きたー キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!と思ったら相手先行からの幻想的な光景でこっちの日常捲られされ、あぼーん(_ ̄■ ̄_)

華◯
武2なんて……カモです!
ということで、キャラ3からの波状で勝利

桜◯
先行取るがきゃら2しか出ない。かつ相手に一騎当千捲られて、めっちゃ辛くなる。
相手の知下げ波状を日常でギリギリ耐えてからの無防備×3焦げ卵で勝ち
構築の若干の甘さというかEX選びと、対戦回数の少なさがモロに出た(^ω^)

百代×
はいはい無理ゲー無理ゲー

英雄×
恋騎士型。相手が後攻でキャラ5並べられての波状は無理。
あれやね。尊い犠牲されたりするとね……(⌒-⌒; )

黛×
王家型。黛相手に初手のろけ切るプレイング。
はい。完全にプレミってか、クソ。
どっちにしても前衛が弱かった。クドとティアがバックで死にかけるのはね……。
あと1点が……相手が救出なければ……

詠◯
確か相手のバトル事故で、空絡めて綺麗?に勝った。
つかRフィオネの綺麗な勝ちってなに?

佳織◯
あれだ、相手が全起きしてエンドしたから変顔打ったら相手サレンダー。

灯◯
相手談4枚積んでる必須キャラを弾けなかった、とのこと。
でもまぁ武の3のキャラなんて(ry

Bフィオネ◯
相手のプレイングに助けられた感がある試合。もし相手が無理して深追いして来ず、お風呂打ってたら確実に負けてた。殴る順番つか設置する順番間違えてティアが風花に受けれて4点バック貰ったのは確実にミス。そもそも相手のバトルを……(;゜∇゜)

リリィ×
告白で一体寝かされ、与られるダメージが減り返しでこっちの武受け使われ暴力、セクハラされ日常貫通で死亡。
あえて言うならちょり倒すのに深追いせずにコスト残しとけば暴力反論できた……(´;ω;`)

まどか◯
えっと覚えてないお……(つェ⊂)
確か空でぴったり賞貰った気もしないことがないこともない←

百代×
無理ゲー(⌒-⌒; )
ゴムボート3枚どうしろと?ww

美鈴◯
……綺麗に武受け波状が決まりましたまる


以上17戦10勝7敗

ですた。

はい。

まーあえて言うなら踏みたかった風花や灯里と1度もあたらないと言う……(>人<;)

無防備のところがクドやリースの効果だった時のほうが多いかも?
覚えてねーよw

でもまぁ殴れてかつダウン効果有るのは強いね(小並感)

個人的に女の戦いが強いと思った

バトラ用の構築っつーの?が多いせいか先行でキャラ3がほぼデフォでしたんで。

こっちが後攻とった後に女の戦い打つと相手の手札のバトルと強イベントを破棄させれてよかった……。

本当は灯里に打ちたかったが当たってないから……ねぇw

あと一騎当千に当たる確率が高い気がした……
_
;

こんな所かな?

うん、以上。

感謝祭参加された皆様大変お疲れ様でした。

PSファンタズマゴリアのバトラ参加者が250人超えてたと超えてないとか……。去年の感謝祭のことを思うと感慨深いものです……。

でわ

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2012/12/10 20:29
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。