葉留佳奈多さんのぶっぱブログ

自称秋葉原のマルチTCGプレイヤー(笑)の葉留佳奈多と申します。
最近はファンタしかやっていませんがwww
まったりとやっていきますがどうぞよろしく(沙*・ω・)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月19日]
ファンタ復帰8.0環境シフト改造(ノエル)(0)

[2012年06月29日]
しゃー5弾あちぃwww(0)

[2012年06月06日]
現在の所持デッキ(0)

[2012年05月28日]
器殴りノエル(2)

[2012年05月21日]
ユースティア王家(0)

[2012年05月21日]
ご挨拶(0)

最新のコメント

[2012年05月28日]
器殴りノエル(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
葉留佳奈多
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しゃー5弾あちぃwww

さて、発売されました第5弾!!!
今日は朝9時に起きて友達と秋葉ラボの10時開店初動に凸してきました。
しかし、開店11時からだったwww情弱乙^^
しょうがないので、黄潜り初動に変更(沙*・ω・)
なんとPマカロン80円wwwwwwwwwwwwww爆アドwwww
んで、ラボにトンボ帰り、初動一番チェック開始・・・買うもの無しwww
飴初動まで時間あったので2箱開封、リアサイン引いたwww引き厨乙www
んで飴初動、クルくるキャラのRとKを4枚ずつと学王のキャラ4枚ずつ揃え、他の店の初動でもイベント、アイテム関連も4枚ずつ揃え爆アド取りつつ5弾の買い物終了

組む予定のデッキ
ルルシェエースクルくる
リアエースクルくる
アッカリーンエース学王

クルくるデッキは他の身内も組んでるので後でじっくりと思って飴で学王デッキ組み始めました。飴で学王デッキ回してたうるさいソフモヒデブは俺ですw

構築全くわかんなかったれす^^;とりあえず、公式の完コピで回してみる・・・
なんとなく回し方わかってくる→入ってるイベントゴミ過ぎて雑魚乙w
調整→フリプ→調整→フリプ・・・→閉店

結局キャラ種類と枚数はほぼ変わらず最後まで回してました。
2コスMHP500のエースは使った事なくて心配でしたが全然気になりませんでした。
もっと煮詰めていきます(沙*・ω・)


いやー新環境楽しみです(*´∀`*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。