果樹あるTCG

そのときの気分で選んだカードゲームで気ままに遊んでます。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
izm
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンケンジャー・・・
レンジャーズストライク9弾コンセプトは≪翼・空中戦≫
バンダイから発売中の大人気トレーディングカードゲームレンジャーズストライクの9弾は≪翼・空中戦≫がコンセプトだ!タイトルは「蒼九の翼」。今回の弾では、新効果として「ウイング」を採用し、飛行メカやジェッ...


たまたま動画サイトで仮面ライダーディケイド(?)というライダーの予告を見て興味を持ったイズムです。

戦隊?特撮ヒーローTCGなんですよね。
最近は、龍騎を頑張って見ていた記憶があります。

また龍騎が出てくると聞いて。

えーとウィングというシステムはなにやらMTGの飛行みたいですね。
それとも射程みたいな設定が追加されたようなものでしょうか。

レンジャーズストライクは友人が以前やっていたのを覚えています。

戦闘員がヒーローのマシンに乗りこんでいる様がやけに面白かった印象があります。
(・・・そういうゲームじゃなかったらごめんなさい)

ちなみにシンケンジャーというのは次の戦隊なんですよね?

侍・・・って聞くと

敵はナイトなんですか!?

と聞いてみたくなります。
そもそも侍の敵ってなんなんでしょうか。

黒船?

脱線しました。
デュエル・マスターズといいレンジャーズストライクといい
カードゲームは新ギミックが出てくるときってちょっとわくわくします。

ただ某ゲームのようにルールを変えられたら困りますけど。

龍騎のキャラクターがライダーのパックで全部出てくるそうなので、
ちょっと遊んでみたくなるイズムでした。
相変わらず浮気者なのです。

でも知ってる戦隊が少ないんですよね。
たぶんこれ遊んでいる人たちは全部知っているんですよね。
ヴァイスシュヴァルツもそうなんですが、
知らないキャラクターが多いので、知ってる人がたまにすごく羨ましくなるのです。

今から全部見るのも流石に・・・。
でも見たら絶対やってしまいそうな自信だけはあります!

お給料が入る日まで寒いお財布を眺めて我慢我慢。
・・・最近そんなことしか書いていない気がしてまいりました。

冬です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:つぶやき投稿日時:2008/12/22 21:13
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。