果樹あるTCG

そのときの気分で選んだカードゲームで気ままに遊んでます。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
izm
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり大空は優遇されている気が・・・。

タテガミウルフがパックから全然出ないので、
スターターを4個買えフラグが立っているイズムです。

正直ガトリングース・ガブルで防御を固められ、
ジャック・ナイフさんとアルバトロスさんとアイちゃんに攻められたらどうしようもないです。

もう鳥は片っ端から焼き鳥にして対処しています。

そしてひっそりと、

ムシャシャビ強す!!

バースト2舐めてました。

バースト2強いです。ほんとに。

とりあえず出来そこないのデッキ晒してみます。



カードライバー:天尾 翔

40枚+1

【モンスター】
4:サルサルサ
入れろとデザイナーさんに言われている気分なカード。間違いなく必須です。

4:突撃ムスタング
プーさんと絡めてトルク確保&弟が出てきたらアタッカー。有色トルク2でこのスペックは制作者に愛されているカードに間違いない。

3:疾風ムスタング
アンコモンのくせに3枚しかない。出ない。嫌われているのだろうか。

4:ムシャシャビ
バースト2はメインアタッカーの証。殴るのコイツだけで十分。みんなで守ろう。

2:マネキキャット
Bライン除去要因。序盤からライブできれば相手のトルクをロックできることも。

2:タテガミウルフ
ライブチェンジでBライン除去。チェンジ後はオンソクファルコンに変えると便利。でも2枚しかない。スターターをあと2個買ってくるのか。憂鬱です。

1:天尾 翔
2匹目用。

1:オンソクファルコン
白のライブチェンジ。先制・攻撃と火力の相性はガチ。

4:ガブル
白のトルク確保用。リアクションでAラインに出るので便利。

3:ホウヒベアー
すぐ熱くなる赤のモンスターをその匂いで沈静化させる。要は突っ走ってたやつらを保護するのが主な役目。


【ワザ】
4:ダブルファイヤー
ファイヤーボールなんていらん。

4:フレイムトラップ
リアクション付き火力はフル投下で間違いないはず。

3:飛び散る火炎
割り振る?割り振りませんよ。3000ダメージでも足りないくらい。


正直ほんとカードが足りないです。
足りないです。

トイザらスに売ってなかったのには衝撃を受けました。
ジャスコとかアピタにはあるのかなぁ。

またカードショップまで行って買うのが一番早い気がしてきました。

とりあえずスターター2個買ってこなきゃ・・・orz

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  コラム 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:つぶやき投稿日時:2008/10/28 01:46
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。