果樹あるTCG

そのときの気分で選んだカードゲームで気ままに遊んでます。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
izm
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
思わず買ってしまいました。
ライブオンいよいよ発売!!
現在テレビ東京(他2局)で放送中の「ライブオン・カードライバー翔」より、本格TCG「ライブカードバトル・ライブオン」が10月25日(土)いよいよ発売!!月刊コミックブンブンで1年前より連載スタートして...


アニメを見ていたら突撃ムスタングが無性に欲しくなったイズムです。

とりあえずスターター限定カードが2種のうちランダム1種というのは、
正直残念です。
一体スターター何個買えばいいのだろうと思ってしまいました。

そして驚くほどにカードが薄い!!
(私だけでしょうか。バトスピ触ってたせいで余計に薄く感じました)

パックをかったら最強レア「紫煙ドラゴン」とベリーレア「ネービードルフィン」GETしたんですが、ドルフィン初期傷が・・・orz

あと湿度のせいかカードがすごいそり始めまして、
早くスリーブに入れて保護しなきゃです。

突撃ムスタングがレアだったのですが、手に入って良かったです。
とりあえず大地系統でデッキ作りたいと思います。
(突撃ムスタングあと3枚どうしよう・・・・)

スターター専用の「ペダル」って4枚必須だったら泣きそうです。
別になくてもいいやってレベルであることを祈りつつ、
今日買ったカード眺めてみます。

ん・・・疾風ムスタング・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:つぶやき投稿日時:2008/10/24 18:19
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神なき猫 瀬里 さん [2008/10/25 03:28]
ライブオンお店に並んでました!そして自分も試しに買ってみましたよ(数パックだけですが・・・)
1パック150円なので、意外とお手頃です☆
これなら何かのついでについつい買ってしまうかもですw

小芹アイちゃんが唯一の女の子カードライバーなので、大空デッキでも組んでみようかと模索中です。
鳳きめる izm さん [2008/10/25 03:34]
私は突撃疾風兄弟が使いたいので大地系統でデッキ組みたいと思います。
でもガトリングースが何かとてつもなく強そうなので、
大空もタッチで入れてみたいのです。

2色いけるかなぁ。
標準のアバター カバ さん [2008/10/26 22:54]
お店で1BOX買ってみました。
赤・白でフルデッキにしてみましたが、ムスタング兄弟は強力です。

鳳きめる izm さん [2008/10/28 01:23]
ムスタング兄弟私も使ってますよー。
ようやく突撃兄さんが4枚そろったのです。