いふまいどりーむ

Twitter IDは @syou_karenです!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃおす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】CMVカーニバル東京


CMV東京行ってきましたー!

スマガンさんがトリオやるならラグりん3人で出たいって言ってたところにVSトリオが出来るとは思いませんでした(笑)
ちなみに今年入ってから数十戦ランを回してたのですが勝ったのは3勝くらいで迷惑かけそうな感じでテンションやや低めでした・・・w


・ちーむたらば
先鋒 シャオス / ラン
中堅 スマガン / まどか
大将 ゴンゾ / ムギナミ


1戦目 チーム◯
ランVS美羽○ まどかVSモモ× ムギナミVSトトリ○

単焼きが3回、鴨川風呂が2回、ランオルカが4回降ってくるという今までにない降りを見せてくれました。対戦相手が「ランってこんなに焼くのかよ」とつぶやくほど。違うんです、焼きは薄いんですよー!
スタートをたくさん焼いたことにより相手がエネ&手札不足になりそのまま勝利。
チームメイトが勝ち負けって来て最後に残るあのプレッシャーはどうにかしてくださいw



2戦目 チーム◯
ランVSミミ○ まどかVS空× ムギナミVS星奈○

PA2パンの2タテをお互いリタイア8になるまで繰り返してました。だけど今回もタン焼きと鴨川風呂のオンパレード。今回も5回焼きました、なんでだ
相手リタイア8枚でリングにうなぎ取り来たのでランオルカ3枚並べてフィニッシュしようと思ったら1タテ目でフルF/(^o^)\ナンテコッタイ
からの宇宙ごと助っ人でベンチ移動からの勝利。
こういう場面での空いているベンチへ移動は助かりますー。



3戦目 チーム×
ランVSまぶらほ× まどかVS空× ムギナミVS金森×

ラグりんチームここで全敗。ごめんなさい、まぶらほはランじゃ無理です・・・。
ランオルカがこない状態で神城 凜(アタッカーの方)を出され控え室の出会えた奇跡をリタイアに飛ばされ神城 凜(ベンチの方)を出されパートナーアタックをメタられます。あれ?詰んだ?
リアニでベンチが埋まりPAもできないのでとりあえず普通に2パン→パートナーブロックで^^じゃあもう一回!→降ってくるのは再び神城凛!(´;ω;`)ブワッ
手札に4枚あった凡庸PBとキャンセルが根こそぎ控え室へ送られました。
そのままPA2パンが通り続けて負け。

3戦目 チーム×
ランVSYs○ まどかVSYs× ムギナミVSシスプリ×

赤毛が最後にしかこないYsでした。ランオルカを序盤から握れたのですが転校生が4回降ったのでパートナーアタック8回して終わりました(ひどい
ここでチームが終わったのでガンスリンガージャンケンに毎回参加しつつフリーを回してました。


直前まで絶不調だったランも4戦3勝というまずまずな結果に。
次こそは・・・!



P.S
泉子フリーで回したら4戦3勝なのでタイトルはこれ握ります。がんばる

登録タグ: ラン 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/13 12:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。