いふまいどりーむ

Twitter IDは @syou_karenです!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃおす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会
ブシロード「CMV戦略発表会 in 合宿」が開催されました!!
「CMV戦略発表会 in 合宿」開催!滋賀県大津市で、ChaosTCG、モンスター・コレクションTCG、ヴィクトリースパークの3つのTCGの同時開催となった今年の合宿。合宿は3つのTCGファイターがそれぞれ集まり、他のファイターの方と...

お久しぶりですー

先日のCGFに参加された方はお疲れ様でした。対戦してくれた方ありがとうございました!

7月に11月以降の発売予定が何もないなーと言ってから約2ヶ月、戦略発表会があったのでその感想とかそんなのを

【Vスパ】
夜桜四重奏と世界でいちばん(ry が参戦。
世界でいちばん(ryは来年発売なので今年のVスパは夜桜四重奏が最後になるのですねー。
ヤスダスズヒト先生のイラストもあるようで今から期待して待ってますv

世界でいちばんはアーススター推しとしては組みたいところ。
仲間内に組むよ!って言ったら真顔で驚かれました。あれ、みんな組まないの…?



【Chaos】
たくさん参戦して気になるのがWA2。
棄権で一応参戦してたので無いかなーと思ってたのでこれは嬉しい
旧弾とか集めるのめんどくさいのでもうこの際タイトル縛りで出してくれると楽なんですが最近はほとんどOS指定になってるみたいなのできっとないですよねー
AQUAPLUS強化の弾みたいにならないことを祈ってます

P.S.
合宿ではあの花のカードを相手に対戦できているようでとってもテキストが気になります。

ではでは

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 950 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/15 05:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。