へたれ皇帝さんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
へたれ皇帝
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
剣箱で行ってきました

ども、2週間連続テストでさらに後2週間テストがあって若干ノイローゼ気味の「へた皇」です
もう問題用紙見たくない(T.T)


ってなわけで正直現実から逃げるために久々に大会に無理矢理行ってきた
てなわけで反省会を

大会名目 ウィークリー
参加人数 5人(最近の福岡は大雨だから少なかった)
参加デッキ 月単剣箱(名:・・・まだ決めてなかったw)

一回戦 雪月花☆ゲムセ 敗北
大石さんと剣は序盤から引いていたけど箱が4ターン目ぐらいに全落ち
まぁそれでも勝てるような構築にしておいたがいかんせん愛佳とアンケートが痛すぎた

二回戦 不戦勝

三回戦 雪月宙ゲムセ 敗北
またゲムセかよ
結構剣箱ってゲムセきついんだよな(捕って有利になるカードが少ない)
でも結構粘って6枚まで迫ったけど相手が一生懸命と撹乱プロ持ってるの見せられて降参

結論
大会終わって今日の参加者のデッキ内容を確認
テラペゾ一人、ゲムセ二人、宙単一人・・・だめだ宙単以外にまだ組んだばっかりで慣れてない剣箱で勝てる気がしないわ
デッキセレクトをミスったな
てか剣箱って劣化テラペゾみたいな気がしてきた(あっちのほうが奪取率が高い気が・・・)
で、その後のフリプでもう一つ試作品のデッキである日花AP4ビートを回してみた・・・楽しかった、以上完

最後に少し
マクロスクルセイドをコレクション目的で累計4パック買ったら
銀河を駆ける歌声
CH-003 リン・ミンメイ
U-016 グラージ
C-007 味方殺しのカムジン
が当たった
いや、確かに強いけど・・・ミハエルとモンスターはドコー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/23 23:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。