ちょっと遅かった感もあるが、象入り魔女。
ポイントはヴァジュラでなぐーる。
ユニット27
ザル殿×2
風魔女×2
土魔女×2
アラクネ×2
サマエル×2
キマイラ×2
ヴァジュラ×2
修道僧×3
波動拳×3
竜巻×2
ヘイズ×2
バット×3
スペル21
バイト3
プレーグ6
フリブリ3
ライム1
エアバ1
カーテン2
ガネーシャスマッシュ2
シャドウバインド1
弱点2
土風ごほーじん2
コスト回りがちょい苦しいから、キノコ巨人いれてもいいかも。
サラマンダー枠は竜巻で自己完結させる。
ガネーシャ分でサイコロ依存減らしてるかわりに、手札まわしはシビアに。
波動拳があるぶん、止める系を減らしてる。
わなしとか燃費の良い奴は苦手っぽいので、アラクネの耐性えらい。
基本5レベ並べて本陣突っ込むので、ガネーシャは置き去り。
ダゴヌとかはめんどいのですが、その気になれば、瞬殺。
ゴースト魔女作ってたらこうなった。
ゴースト…
一応苦手な夢魔への回答として、ガネーシャスマッシュ採用。
ローション通してもワンチャンあるのはデカイ。
ヘイズは基礎値無いから積みたくないけど、他に無いので仕方ない。
登録タグ:
テーマ: | 投稿日時:2013/06/28 09:17 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2013年06月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |