cottonさんのブログ

メインはChaos
他にヴァイス、プリズムもやってます
持ってるTCG
VS、遊戯、DM、ファンタ、ニトロプラスカードマスターズ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
cotton
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス 4/5 ショップ大会

名駅ラボ ショップ大会簡易レポ

参加者5名
英雄 ドレイク(自分
リトバ 来ヶ谷唯湖
オーガスト 御園 千莉
グリザイア みちる
グリザイア 一姫

1回戦○ 来ヶ谷唯湖
相手キャラ事故あって盤面こちら有利に。携帯回してうたたね連発して勝ち。
うたたね計4回打てました。こちらテキストミスやらかしましたが、
やさしく教えてくれました。
2回戦○ 御園 千莉
単純にこっちが早かった。こちら毎回フルパンで相手嫁テキストが腐る。
相手レベカ引いてたのもあり盤面埋まる前に押し切り勝ち。
3回戦× みちる
同系統勝負。初ハンにムー乱入できたのでチェンジ無しで勝負してみたらキャラが続かない。
なんとか開始ドローでキャラ引きキャラ沸かない事故は避けるもリカバ辛くなる。
終盤なんとかエアマット1枚でドロソを保ってたが割られてセット0状態になり貫通無しの
攻め手が無くなり押し切られ負け。

結果2位 金券とプロモ プロモはD.C.だったので身内に。

感想 負け試合は印象に残りますね。想像以上の動きができたので満足です。(1~2回戦は運が良かっただけな気がしますが)あとプレミがかなりありました。テキストも相手様に指摘されたり、自分の落ち度が良く解りました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/07 03:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 アキ さん [2013/04/07 16:01]
最終戦で対戦させていただいたアキです。

正直、凹むと耐久減少で毎回フレンドがほとんど落ちていったんでかなりキツかったです。

スクールキラー持ってなかったらPT握ってたんで負けてました。

また対戦よろしくお願いします。
標準のアバター cotton さん [2013/04/21 17:14]
返事かなり遅れました;
後日また大会参加予定ですので、対戦した時はよろしくおねがいします。
またドレイク予定。改良してリベンジしますので^^