こーいちトレカレポ

主にデッキメモ及び大会感想
店名は載せません。相手のデッキと大会参加人数くらいは書きますが

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年05月25日]
EDOさん

引き取り手募集(1)

[2014年10月04日]
まやまやさん

アンリミテッドヴァーサス始めてました(0)

[2014年06月10日]
まやまやさん

とりあえず(0)

[2014年01月09日]
EDOさん

久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
EDOさん

免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
EDOさん

博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
EDOさん

博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
EDOさん

復活しました(0)

[2013年06月27日]
まやまやさん

Wが楽しみな現環境クー子デッキ(0)

[2013年06月26日]
EDOさん

由夢の補足(0)

ユーザー情報
こーいち
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島地区大会とかね

早々に2敗して最短ドロップアウトとかね

特等席みたいなところ怖かったよー
なんすかなんなんすかあれ
当て付けっすか


うわー








うん……何でぴっとんさん勝ててんの?











OS限定にはあの夏でエントリー
というか他におねてぃおね2しか持ってないですし


3回やりましたが3回とも檸檬とかマジ……
山が残り0枚(ビギニングドローで引き切り)になりながらもギリギリで刺せた1勝がありましたがそれ以外は如何ともしがたい試合運びになりました
リカバリをりのんに頼っているので、りのんが来ないことには殴らせてさえくれない
なのに相手はアタック宣言するだけでダメージ通るし


最後まで残っていた4人のうち2人が檸檬という……
そもそも8分の4が檸檬だったみたい
美桜を見かけなかった







その後フリーをしまして


ぴっとんさん強ぅ


結局今日は2+3+4の9回も対戦することができ、滅多にない1日となりました

広島以外はいかないので、例え9戦中2勝しかできなくても満足也




ねむい

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/06/10 17:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
はかせ ぴっとん さん [2012/06/10 22:25]
お疲れさまでしたーo(^▽^)o
なぜ勝ててたのか自分でも謎ww
フリプレできて嬉しかったです、また機会があれば対戦しましょー!
星野のばら こーいち さん [2012/06/11 20:52]
たぶんぴっとんさんがいなければフリプの勝手がわからずあの後すぐ帰ってたと思います。
カオスに限らず同年代の女性TCGプレイヤーと対戦したのはあれが初めてなんですよ。
その初めてが綺麗な人で僕も嬉しかったです。
また機会があればよろしくおねがいします。