こーいちトレカレポ

主にデッキメモ及び大会感想
店名は載せません。相手のデッキと大会参加人数くらいは書きますが

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年05月25日]
EDOさん

引き取り手募集(1)

[2014年10月04日]
まやまやさん

アンリミテッドヴァーサス始めてました(0)

[2014年06月10日]
まやまやさん

とりあえず(0)

[2014年01月09日]
EDOさん

久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
EDOさん

免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
EDOさん

博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
EDOさん

博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
EDOさん

復活しました(0)

[2013年06月27日]
まやまやさん

Wが楽しみな現環境クー子デッキ(0)

[2013年06月26日]
EDOさん

由夢の補足(0)

ユーザー情報
こーいち
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく目処が立った

「小石」→「小石」&「苺」→「苺」&「椿」→「椿」&「康生」→「康生」&「麻郁」→「麻郁」&「深衣奈」&「樺恋」→「深衣奈」&「樺恋」

深衣奈か樺恋からスタートして逆順で巡っても可?
完全にネタだけの世界
3人エクストラから2人エクストラになるのはノンコストで重ねるだけなのかな?
「深衣奈」&「樺恋以外の誰か」、「樺恋」&「深衣奈以外の誰か」というネームのエクストラが欲しい。
おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズにはまだまだキャラがいるよ!















それはさておき
やっとあの夏で待ってるブースターを買う目処が立った。
発売記念にトライアルのみで挑み惨敗したけどもう大丈夫!
6月10日の広島にはちゃんとブースターのカードも組み込んで持ってくよ!

地区決勝の優先参加権は広島で使う予定です
ここしか日程が合わないのと他の地区に行く余裕がないのとでここ以外には行くことは無かろう思います
ターン1とはいえ相手のフレンドのエクストラキャラが登場かレベルアップで直ダメ2点の柑菜が何気にお気に入りですね。
地味にウザい。
パートナーが檸檬なら4投したいですね。強い弱いはべっこですがコンセプト的に。

サインを引けばそれをパートナーにして組むつもりですが、まぁ何はなくとも柑菜デッキを用意するでしょう。きっと







それよりも銀券集めておねがい☆ツインズのスリーブが欲しい

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/05/30 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。