三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
休日の方が・・・

仕事しているより疲れます!!(^^;)

特に最近・・・

遊びすぎでしょうか??



今日は予定通り「ブランチ」です!!

新弾発売記念のジュニア大会です!!

そしてやはり今日も「ゴーゴー!バイセコー!」です!!


ちびエネコも最近は「ブーブー!!」言わなくなりました!!

良い事です!!(^^)


ただ、自転車だと時間が読めなくて、一応10時10~15分頃の到着を狙ったんですが・・・

店頭に到着したのは9時55分頃・・・

まだ開店前です・・・


しかし!!

もうすでに10人ぐらい並んでいました!!(^^;)



なんだかんだで最終的には18人集まりました!!

ジュニア大会は18人でスイスドロー!!


ちびエネコの使用デッキは「ハヤカワ」の大会で使用した「ドードリオ・キングドラ」です!!

ただ、「ハヤカワ」の時に、何と「ドードリオ」を入れ替えたのか忘れてしまったので・・・

多分同じだと思いますが!!

でも、本当は「キングドラ・ユクシー・クロバットG・ドードリオ」なんですがね(^^;)・・・



一回戦:リーフィア              〇 1-0

二回戦:バシャーモFBLv.X・ブーバーン 〇 3-2

三回戦:レックウザC・トゲキッス      〇 3-1

四回戦:アブソルGLv.X・フワライドFB  X 2-1



一回戦は開始早々の1キルでした!!

二回戦以降は分かりません!!

最後の相手は「ブランチキング」でした!!

やはり彼には簡単には勝てません!!

彼に勝つには1キルしかありませんね(^^;)・・・



決勝まで行ったんですが、最終的にはサイド差で入賞圏外・・・


まぁここまでバトルできただけでも良しでしょう!!



終了後「キング」とバトスピフリー!!

今日は昼からの予定もなく、もっと対戦したかったんですが・・・

お昼ごはんの時間も有り撤収・・・


昼からは我が家で「バトスピ大会」!!

と言っても、ちびエネコと2人で対戦していただけですが・・・(^^;)

かなり対戦できました!!


一通り対戦しえTから、4時過ぎに散歩へと出発!!

今日は絶好の散歩日和です!!



いつもの散歩コースなんですが、近く商店街を通り、ユニーの本屋へより、定期購立読をしている本を一通り立ち読み!!

今日は天気も良いので、更に足を伸ばして徳川園へ!!

いつもは入園料300円かかるんですが、今日は無料開放日だったみたいで、入園!!

つい最近までは普通の公園??だったんですが、3年ぐらい前??にリニューアル!!


入園料が要るようになってしまいました・・・(ToT)

三四郎の小さい頃は遊び場だったんですが・・・

有料になってからは初めて入園です!!

きれいに作り直されて、かなり散策できました!!


夢中になって歩き回っていたんで、気になりませんでしたが・・・

帰りの道中から足がパンパンになって・・・


歩きすぎました!!(><)


午前は自転車を漕ぎまくり!!

午後は散々歩き回り・・・


もうちょっとおとなしくしていた方が良いんでしょうか??


マジで疲れました!!


明日からはまた勤労親父に変身です!!

そして、来週は「WCSラストチャレンジ」!!


今ひとつテンションが上がりませんが・・・

とりあえず頑張りたいと思います!!


登録タグ:

あなたはこのブログの 58 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/15 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/03/15 21:10]
お疲れ様でした。

ちびエネコちゃん最後は惜しかったようですね。
バツローグもキングドラ相手に山切れ勝ちは珍しいと言ってました。
ロストゾーンにエネルギーが行ってしまうと展開によっては
あるんですね。

バトスピの相手をして頂いてありがとうございました。
フリー対戦結果もここでレポートしておきましょう。

バトスピフリー対戦
バツローグ VS ちびエネコちゃん
ちびエネコちゃんの2勝0敗

バトスピは新参者&経験不足なので教えてやって下さい。
置き手紙 三四郎 さん [2009/03/16 06:25]
こちらこそ長い時間引き止めて相手をしてもらっちゃって・・・
ありがとうございました!!

バツローグくんは調整中の新作デッキしか手持ちがなかったようです!!
私のは完全ガチデッキだったんで・・・(^^;)

ちなみに、ちびエネコはたっくんとフリーをしました!!

結果は・・・(><)

あまりにも笑える結果なんで、興味がありましたら「バツローグくん」に聞いてください!!(^^;)