三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとカードが・・・

整理できました!!

というより、ストレージボックスに押し込んだだけなんですが・・・


新弾発売の度に、カードの整理に泣かされます・・・(ToT)

特に今回は、「ポケカ」と「バトスピ」の同時発売だったんで半分投げやりです!!(><)


なんか良い整理方法などないんでしょうか???

お金がかからずに、見たい時にいつでも見れて、場所を取らない・・・

ドラえもんにでも頼みましょうか???(^^;)



とりあえず、「フロンティアの鼓動」は、2箱購入しました!!

Lv.Xは・・・・



☆バシャーモFBLv.X

☆エレキブルFBLv.X

☆アブソルGLv.X

☆レックウザCLv.X


の4枚をゲット!!


いつもの事ですが、一番期待値の高かった「ムクホークLv.X」は入っていませんでした・・・

まあでも、ダブらずに4枚ゲット出来ただけ良しとしましょう!!(^^)


復刻版は見事に

★ファイヤー

★フリーザー

★サンダー

と3種ゲット!!


三四郎はコレクションするつもりはないんで、この辺は入ってなくても良いんだけどね・・・


あと、色違いも・・・

色違いでも、使えそうなカードは良いけどね!!



キラはというと、

何故か「メタグロス」に好かれています!!(><)

前にもやたら「メタグロス」がでた記憶があります!!


そして、やはり一番使いたかった「ガブリアス」は1枚出ただけ・・・・


「1枚じゃ使えないだろうッ!!^^;」


と叫んでみましたが、何もおこりませんでした・・・(^^;)


地道にトレードして集めます!!(^^)




バトスピはというと!!


お金がなかったんで、箱買いはしませんでした!!


とりあえずブースターは最初に1パック!!

続いて10パック!!(三四郎がハンドパワーで選択・・・)

大会日に3パック!!(ちびエネコ様がハンドパワーで選択・・・)


10パック買った時は「Xレア」不発・・・(ToT)

しかしながら、3パック買った中に「蛮騎士ハーキュリー」が!!


いつもながらちびエネコの「引き」の良さにはビックリします!!



そんなこんなで、結果良かったのか悪かったのかはよく分かりませんが・・・・

新弾開封の儀式も終了です!!


後は一ヵ月後の支払いだけです・・・(^^;)


登録タグ:

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/11 07:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。