シードラゴンのブログ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シードラゴン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Pt4発売記念大会・ブランチ金山

息子とカードブランチ金山のPt4発売記念大会(スタン・オープン)に参加してきました。

我家は、スタンの発売記念は初参加です。

強豪ぞろいは覚悟の上です。
息子に、
「勝ち負けよりも、1枚でも多くのサイドを取ろうネ」と声をかけ、いざ出発です。

31人、やはり参加者は強豪ぞろいです。

さて結果です。

シードラゴンJR:アルセウス
3勝2敗(内不戦勝×1) 取ったサイド13枚 取られたサイド8枚
初参加にしては、まずまずの成績です。

シードラゴン:ボーマンダ
1勝(不戦勝×1)2敗2引分 取ったサイド10枚 取られたサイド11枚
親の面目丸つぶれでした。(まあ実力はこんなもんですが・・・)

本日の教訓=スタンは難しい!

来週末は、いよいよ8月です。
ポケカのイベントも盛りだくさんで、忙しい一月になりそうです。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/26 23:03
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/07/26 23:35]
お疲れ様でした。

シードラゴンJr君には見事に逆転負けしました。
落ち着いた見事なプレイングでしたよ。

シードラゴンさんもそうですが、ボーマンダデッキが
結果を残せていませんね。今日も数名使用者いましたが。

私も作成しましたがイマイチで保留中。
強いボーマンダデッキはかなり難しいのかもしれないですね。
夢をいダック シードラゴン さん [2009/07/27 20:48]
>バツローグオトゥさん
お疲れ様でした。

大人に勝つと相当嬉しいようで、
スタンにも少し自信がついてきたようです。

是非また、お相手してやってください。

よろしくお願いします。