シードラゴンのブログ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シードラゴン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードブランチ金山ジムチャレ(7/25)

カードブランチ金山ジムチャレ(オープン30枚)に参加してきました。

今日も単独参加です。

どうしたことか1時半からの開始と勘違いしており、
余裕をかまして店舗近くでニコチン補充を思っていたところ、
先にニコ補充中のたくみパパさんから1時スタートと教えていただき、
充填率20%であわてての受付でした。
(たくみパパさん ありがとうございました。)

参加者5名 4人の大人に混じってたくみ君が参加。

充填率20%の私は、不戦勝者抽選をするたくみ君に強力なフォースで操り、見事に私が不戦勝!!ニコ補充の続きへと外へGO!
(たくみ君 ナイスアシストありがとうです。)

さて、結果です。

デッキは、襲撃君達デッキです。

第1戦:不戦勝

第2戦:1-0 勝ち
相手 ゴルダック+ボーマンダ

相手先行 場にタツベイのみ。
こちらは場にクロG
充填率120%で勢いがよく、アブソルに帯つけて襲撃で1キル。

第3戦:1-2 負け
相手 ドクロック+スカンク+フワライドFB
後攻にもかかわらず手札もさえないデッキも回らず。
途中、やっと引いたユクシーのセットアップをスプレーされ
ジエンド。
時間切れ出の終了でしたが、このまま継続しても勝ち目話でした。

2勝(内不戦勝1)1敗
たくみ君、たくみパパさんのアシストのおかげで優勝となりました。

感謝です!!





登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/25 16:17
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも たくみパパ さん [2009/07/28 12:30]
シードラゴンさん優勝おめでとうございます。

私はまだまだ低迷し続けています、気分新たに新作を作らないと駄目ですね