シードラゴンのブログ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シードラゴン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトルツアージャスコ大垣(8/9)

今日は、シードラゴン家&M好君でバトルツアージャスコ大垣に参加してきました。

前回の豊橋南参加のときは事前準備を怠り、会場で自分のデッキをみてびっくりのうえ惨敗をしましたので、今回は持ち物をしっかり確認準備しました。

11:00の開催ですが、高速の渋滞を予想し早めの8:30出発です。
名古屋高速から一宮線へ、案の定羽島付近で渋滞の情報。
一宮から下道へ一路ジャスコ大垣を目指します。

10:00に着きました、ジャスコ大垣??
様子が変です。
ナビどおり来たのですが、場所も建物何か変です。
駐車場警備のおじさんに尋ねたところ、
なんと、イオンはイオンでも違う場所です。
そうです。ナビの入力ミスです。
まったくもって気が利かないナビす。

再度場所を確認して、10:15到着です。
受付までに時間がありますので、すかさずニコチャージ!

ブランチジムメンバーでは、ペン太郎さん、Ke-inさん、たくみパパさんが参加されていました。
またご当地の強豪プレーヤーである、のりパパさんご一家、マンムリアン教祖様も参加されていました。

息子はハーフへ参戦。
私は「金メダル」狙いでスタン・・・いえいえ身分相応にハーフに参戦です。(スタンでは勝てる気がしない・・・勝てない。)

さて結果です。
終日参加で、
息子:銀 4枚
私:銀 5枚(大人気ないといわれようと、ほしいものはほしいのです。)
M好君:金 相当枚数(流石です)
でした。

前回の豊橋南と比べれば、まずまずの結果だったと思います。



登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/09 22:45
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
マンドリアード(第2形態) ke-in さん [2009/08/09 23:59]
どうもお疲れ様でした。

Jr君は金ゲット出来なかったんですか…。
自分との対戦でスタンは疲れてしまったのかな?
本当に申し訳なかったです。
夢をいダック シードラゴン さん [2009/08/11 17:58]
ke-inさん

お疲れ様でした。

Jrを鍛えていただきまして、ありがとうございます。

かえって、こちらこそ時間を取らせてしまったのでは・・・。