シードラゴンのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シードラゴン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジ広場 アピタ名古屋南(6/21)

今日は、チャレンジ広場アピタ名古屋南に参加してきました。

朝から大勢の参加者が押し寄せ、大盛況!
いつもなら午後からは待ち列も短くなるのですが・・・大盛況!
(参加された皆さん、お疲れ様でした。)

結果は、
Jr:25勝10敗?ぐらい
終日、ラムパカイリキで対戦。

私:6勝15敗?ぐらい
今回は、ネタデッキを含め5種類を使い分け。
勝利できたのは、ラムパとハッサムの2種のみ。

昨日調子が出なかったマンムーに、少し手を加えて使用しましたが、
やはりハーフのスピードに追従できず、負け、負け、負け・・・。

初心に帰って構築したエンペルトデッキも、スピード負けでみんなで波に乗れず。
(対戦相手の皆さんが、ポッチャマに苦笑していました。私としては結構まじめに作ったんですけど・・・。)

まあまあだったのが、コダック・ガブリアス。
これはもう少し調整していけば、面白いそうです。
(でも、なんだかんだでマンムー、あきらめきれない。)

7月は、Pt4の発売記念やチャレンジ広場などなど、忙しくなります。
新弾を加えて、いろいろ面白いデッキができそうです。
(ネタデッキで終わらないようにしないと・・・。)

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/21 21:33
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。