シードラゴンのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シードラゴン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジラーチに願いを・・・

ポケモンだいすきクラブHPで、
ジラーチに願い事をしました。

私の願いは、
ポケモンカードゲームのリーグに
「グランドマスター」の新設です。

各県代表者となった方々は、ほとんどが20代。

若いお兄ちゃん達と対等に戦うには、
脳回転が厳しい今日この頃です。

私達グランドマスターも、選手として世界戦に行きたい!

全国のお父さん・お母さんプレヤーのみなさん。

是非、一緒に願ってください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/20 21:12
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/06/20 22:17]
願いましょう!

実際にWCSファイナル出場者でのお父さんプレーヤー、
記憶の中では長野県と新潟県代表くらいじゃなかったかなぁ。

もし新設リーグならグランドマスターは何歳以上ですかね?

でも個人的には…
マスターリーグ主力組である20歳前後の選手に
勝つことが楽しみの一つでもあるんですよね!
夢をいダック シードラゴン さん [2009/06/21 21:41]
>バツローグオトゥさん

グランドマスターリーグ
50歳以上といいたいところですが、エントリー人口が少なそうですので、40歳以上でどうでしょうか?