博麗神社の畳の下

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ムタチュー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
盗難について

日曜に地元のバトスピのショップ大会に出てきたのですが大会の途中でデッキのカード1枚が盗難にあい、決勝でカード不足でジャッジキルされて負けました。

1戦目、2戦目などに置き切りしてデッキ枚数が40枚だったのを何回も確認してプレイしていたので1枚入れ忘れなどはありませんし、自分の鞄やストレイジBOXの中も入念に探しましたがでてきませんでした・・・

自己管理が不足だったと言われればそれまでですが、カードを盗んでいる人は相手の気持ちが分からないのでしょうか…その盗難のせいで大会全体の雰囲気が最悪になり、大会を開いてくださるお店側も「盗難事件が起こった店」という悪いレッテルが貼られて誰も得しません。

ちなみに、とられたカードはレアカードでもなんでもなくノーマルカードでした。ライバルを蹴落とすならこんな方法ではなく、ちゃんとゲームで勝負してください

こんな暗い内容になりましたが、皆さんも盗難には気を付けてください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 02:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
サガガ IWANKO さん [2012/05/26 09:14]
それは大変な目に遭いましたね…

盗る方と盗られる方では盗る方が絶対的に悪いのは確か。

気持ちの落ち込む事件ですが、

せっかく決勝まで進める力を持っているのですから、

これにめげずにがんばってくださいね。

陰ながら応援しております。