博麗神社の畳の下

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ムタチュー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇人なのにカードのソートができてない系男子

今日は予定もなく暇だったので以前から構築を練ってあったデッキを作ろうとしたんですけど・・・

カードが見つからない!?

部屋のあちこちに分散してますからね~、正直WS以外どこに何あるか分からないしWSも20%ぐらいはどこに何あるか把握してない状況・・・

今日はDMのノーマル半分ぐらいとWSのカード少し発掘して終了;;

明日も発掘作業に勤しむかー

特に何もないもないのでくだらない雑記でしたー。


明日から俺も今日の公開カードについてコメントするかな?WSだけだけど・・・石川だと平日の大会すくないから書くこともないからね^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/27 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。