タイトルが無いのがタイトル

主に興味のあるTCGについて書く日記です。
ノリと勢いで書いて推敲しない場合があります。

モチベはクルセイド>三国志大戦TCG=ウィクロス≧VS>chaosTCG>WS>その他。
こんな感じに変わった。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーマー小鷹はジャンケンに勝つ事が前提のカードだと思う
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/23 ヴィクトリースパーク 注意:決して幸村デッキではありません。
注意:決して幸村デッキではありません。
使用タイトル 僕は友達が少ない 
使用作品 僕は友達が少ない 
チャート

カードゲーマー小鷹をフルに使うためのデッキです。
幸村と組み合わせたのは幸村が♂を対象にしているのが原因です。
ファイヤーはピン除去4積だし1~2枚かなぁと思って調整中だったりします。
一応完成しているのとデッキレシピ使ってみたかったので公開してみた。

回し方は基本的にスタートが羽瀬川小鷹で初手ゲーなこと以外、幸村デッキと対して変わらないと思います。
初手にカードゲーマー小鷹が無いなら、Lv1を舞台へ出すのが序盤です。
そっからは臨機応変に…

ここ辺り変えたほうがいいのでは?というアドバイスも待ってます。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/30 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。