しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
151013:ハリケーン心斎橋

ハリケーン心斎橋:6人:黄黒:1-2

カーマを抜きペイモンを入れ、リリスの代わりにレジストを入れた。
結論から言うとユニットがきつくてもベルフェゴールがいいかなあ。
闇が使えないことが多かった。
全体的にマリガンの仕方が悪かったのでそこを反省したい。

1:青黒だったか:×:後攻が上手いこと獲れなかった。
あと、Sユニット無いのに先攻取って何故か行けると思ってしまったのも敗因か。
2:反響アポロン:×:Sいないのにマリガンしないという謎プレイングしてしまった。スセリやヘラクレスをゴモリーでうまく焼けてたのでプレイング自体は間違ってないとは思うが、ゴッドドローしすぎてバースト足りなかったりと、いかんせん詰めが甘かった。
3:青赤:○:ゴモリーが仕事した。


登録タグ:

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/13 23:40
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。