しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月27日(火):ハリケーン心斎橋:ネオスタン

8月27日(火):ハリケーン心斎橋:ネオスタン

13人:4回:フォクシア:1-3
チトセとナインテイルがかなり強い。
本陣をこの2つで進軍できたら結構な確率で勝利するだろう。
コストの関係でファイアフォックスとアビスフォックスは入れてなかったが、ファイアフォックスは入れた方がよいかなと思った。

コンフュージョンあたりを増やして良いかもしれない。
チハヤはぶっちゃけなくてもいい。

1:ディフェンダー(3):本陣陥落負け
大竜巻三枚入れてるのに本陣前に護法陣貼ってはいかんなあと思った。
ネメアにヴィクセンをやられジリ貧に。
最後はネメアに守られてからのディフェンダーで終了。


2:黒い沼:本陣陥落負け
ニーズホッグが攻略できなかった。即時でわざわざニーズホッグのダメージ上げたのもミスだったか。
チトセをもう少しうまく使えたらなあ。あと、コンフュージョンいるな。

3:フォクシア:本陣陥落勝ち
チトセをうまく使えた。

4:フォクシア:本陣陥落負け
イナリ+風魔忍軍の組み合わせに先行が取れず押し切られて負けた。
イナリを優先して倒しておくべきだったなあ。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/02 01:59
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。