しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2013/01/23 ゲーマーズなんば:ブランニュー&bigmagic日本橋:ネオスタン

2013/01/23 ゲーマーズなんば:ブランニュー&bigmagic日本橋:ネオスタン

ゲーマーズなんば:ブランニュー
4名:2回:ラヴァー:1-1

1:ガンロック:本陣陥落負け
ガンロックとウォームの群れに無双されました。
ツァンレン、猟騎兵などで打点を稼ぎ削った感触はあったものの、トドメと挑んだカドモスが2連続で3点の静電気放ちやがった。2ダイスとはなんだったのかウゴゴ
ブリガンディーネ、レイファンで最大対抗できる手札で挑めばよかったかもなあ。

2:バイキング:本陣陥落勝ち
なんか同時攻撃で相手のピュヒナーが二回落ちちゃって、本陣ユニットいなくなったためほぼ投了の本陣陥落勝ちでした。
モンスターコレクション!





bigmagic日本橋:ネオスタン
5名:3回:ウォーム寄りガンロック:2-1

1:氷結晶:山札切れ判定負け
ダンディがゼノビアについロープ使っちゃって2対抗できなくなったりとミスもあったが、根本的にフロスト・パイソンが強すぎた。
封印系のアイテムが底に溜まってたこともあって、ジリ貧で押され山札負け。

2:不戦勝

3:ガンロック:本陣陥落勝ち
ミラーでしたが、先にガンロック出せたので優勢に事を進め、最後は力自慢だけだった本陣をガンロックで落として終了。


なんとか同立2位だったので300円の商品券ゲット。
500円の銀券を購入しました。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/24 19:52
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。