しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/26 BIGMAGIC日本橋:ネオスタン

BIGMAGIC日本橋:ネオスタン
5人:2回:豚ダークエルフ:1-1
色々考えて、ダークエルフデックを組んでみることに。
もしかしたらエスリン相手に強いんじゃねと思ったが、組んでるうちに豚の方がエスリンに強いよなあと思った。
キルシュの獄吏は必須。



1:不戦勝

2:アンデット魔女:本陣陥落負け
英雄枠のキルシュとオルクスがボトムに沈んで出なかった。
というわけで、破壊将軍が延々と頑張っていた。
それいつもの豚デックじゃないですかー。

スカディを一体は倒せたものの(ティンクル3積みとかしたせいもあり)手札も尽きて、本陣にスカディにドゥームバイトDualされて終了。
要改良。
豚に寄せるか、ダークエルフに寄せるか迷うなあ。
そして、オルクスはまったく要らないな。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/27 21:24
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。