リストラされてもアレが好き

モンコレと憂国の大戦がほとんど
ぽけぽけ、Twitterに居ることのほうが多いです
ドレッドノート始めました

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年09月06日]
【ブロックⅢ】イルキュリア(0)

[2015年06月17日]
【ドレノ】赤黄カレー屋デッキ(0)

[2015年05月29日]
聖なるマムシ(0)

[2015年05月28日]
ヒュドラ(0)

[2015年05月27日]
ミナカタ(0)

[2015年05月26日]
星の王子様(0)

[2015年05月25日]
メダ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒壁 一
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】なんかそのうちZ/X勢になりそう
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/12 モンスター・コレクションTCG 【ブロックⅢ】リョナ勢大歓喜
【ブロックⅢ】リョナ勢大歓喜
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ テーマデック スペルデック 
チャート

日本一パックは反則ですの。

まぁそれは置いといて。

今回は誰もが考えたであろうデック。
見りゃやりたい事もわかるはず。

特徴があるとすれば愛でるものですかね。

タコで投げられるものが23枚、女帝が21枚、アーイが7枚です。

飛行がいるとはいえ詰まりやすいので、電磁場と一緒に愛でるもの入れてDISアドじゃないよアピール(白目)。

まぁタコで食べればいいんですが、ダゴンデックでのアーイの活躍がめざましすぎて入れたくなったのです……。
2枚は要らないけどエンプレス3枚目の代わりに入れておきましょう。

スペルは特筆事項なし。
強いて言うならブラインドネスはアブソに入れ替えたいかなーぐらい。

ロリワーフで場と手札が埋まったらダイアモンドヘッドとペインで時間を稼ぐのです……。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  モンコレ  デックレシピ 

あなたはこのブログの 958 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/06/12 19:39
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。