シンデレラに魔法をかける

YPやってます。
ヴァイスシュヴァルツも嗜んでます。
TwitterID ws_sekai

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年05月24日]
THE IDOLM@STER レシピ(2)

[2014年09月02日]
とある(4)

[2014年02月05日]
神の使い天使について(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
セカイP
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは構築について【アドバイス募集中】

ちなみにレシピ
0レベ16
相殺ヴィータ3
春に生まれし風3
35シグナム3
オカ研劣化ヴィータ4
まどろみの風2
集中はやて1

一レベ 14
加速なのは4
相殺ヴィータ4
屋上ヴィータ3
101500助太刀2

二レベ7
ユニゾンイン!2
シャマザフィ2
2-13500助太刀1
2-110000リィンフォース2

三レベ6
雷の帰還4
はやてリィンフォース2

質問
レベル0のシグナムをヴィータに変えるべきか?
今はシグナムをいれてますが、やはり返しのラインが弱い>_<
ゲートつまるし、中盤〜終盤にはデメがきつくて出しにくい
みなさんはどちらをいれていますか?

その他にもなにかアドバイスがあればお願いします


登録タグ: ヴァイスシュバルツ  なのは  アドバイス募集中!!! 

あなたはこのブログの 885 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/09/04 12:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2013/09/04 20:37]
1レベの擬似アンコ、ザフィーラ2枚くらいほしいと思う。
あと屋上ヴィータは4がいいかな。
シグナムは色も強いしやっぱ入れていいと思うよ。
あとはやった感じ0レベ18とか積んでいいかも。
無題 セカイP さん [2013/09/04 21:18]
コメントありしゃす!!

擬似アンコは加速なのはを残すためですか?

あとシグナム使ってると0レベで弱い場面多くないですか?
無題 セカイP さん [2013/09/04 21:20]
加速なのはじゃなくてはやてリインをでした

間違えましたw
無題 鯖 さん [2013/09/05 17:36]
いろいろ理由あるけど多分入れてみたらわかるよw
行きでカウンタ無視して殴れるのが一番の強みやね。

もぐもぐに変えたとしても絶対割られるから変わらないと思うよ
無題 セカイP さん [2013/09/05 19:31]
そうなんです

とりあえずザフィーラつかってみます!

あとレベル0、18枚の理由はなんですか?
無題 鯖 さん [2013/09/06 10:05]
ダメージレースは勝ってるほど強いデッキなのと、少し手札無理してでもストックためて2れべ以降の盤面を作っていったほうがいいからかな。

圧縮が薄くなるからゲームスピード早めのがいいしね